dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
11月のしつけ教室のお知らせ 20:50
0
    11月の教室のお知らせです

    11月12日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

    11月26日 わんちゃんの広場
    11時〜


    11月26日 ドギーパラダイス
    14時〜 (要予約)





    キース、最近手術をしました。2年ほど前から尻尾にあったしこり、悪性ではないのですが、大きくなって出血したので切除することに。
    尻尾って皮膚が張っているので、簡単に切って縫い合わせると言うわけにはいかず、かなり大きな傷になってしまいました。治るまでにかなり時間かかりそう。手術もとてもお利口さんで、毎日の包帯取り替えもがんばってます。
    チョンマゲの尻尾とカラーがなんとも笑える・・なーんて、飼い主は思っていませんよ。がんばって早く治そうね

    しつけのご相談、しつけ教室の予約は
    青山 民
    090-4687-4048
    babulotta@gmail.com
    までお問い合わせください
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    10月のしつけ教室 07:09
    0
      10月8日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)


      10月22日 ドギーパラダイス
      14時〜 (要予約)


      9月頭、イギリスに住む妹家族に会いに行ってきました











      イギリス南部にあるコーンウォールに行ったり、いろんなガーデンを見てきたり。ロンドンには行かず、田舎町ののんびりした風景を楽しんできました。甥のジョシュア、姪のみことたっぷり遊んで来ました。

      | しつけ教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      8月、9月の予定などなど 07:07
      0
        すっかり更新が遅れてすいません。
        8月のしつけ教室は27日のドギーパラダイスさんでの1回だけになります


        8月27日 ドギーパラダイス
        14時〜 (要予約)



        9月のしつけ教室

        br />
        9月10日 ワイズドギー射水店 10時30分〜 (要予約)

        9月24日 ドギーパラダイス
        14時〜 (要予約)



        9月24日
        わんちゃんの広場
        11時〜13時まで


        すいませんが、8月31日から9月8日までお休みをもらって、イギリスに行ってきます。毎年夏休みにはイギリスから妹親子が帰ってくるのですが、今年はビザの関係で帰ってこられず・・で、急遽チケットをとりました。すみませんがよろしくお願いします

        今年はお盆にかけて預かりの子が多く、ピーク時には10頭も!
        家族はそれぞれ旅行に行っていたので、1人で留守番してました







        賑やかな夏でした^^*
        | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        7月のしつけ教室のお知らせ 07:17
        0
          7月の教室のお知らせです

          7月9日 ワイズドギー射水店 10時30分〜 (要予約)

          7月22日 ドッグラン海岸通り(イベント) 10時〜17時まで


          7月23日 ドギーパラダイス
          14時〜 (要予約)


          しつけ以外にも、こんなことをしています。

          運動不足や、飼い主さんがお仕事で忙しい方などは昼間わんちゃんをお預かりして、運動させたり、他のわんちゃんと遊ばせたりしています







          みんな本当に仲良し。もちろん、他の犬が苦手なわんちゃんもいますが、慣れればすぐ仲良くなれますよ。こちらは時間や場所の都合もありますので、応相談になります。(1日3000円〜)


          ペットシッターも受けています。体の都合で散歩ができない。犬が高齢でホテルに預けられない、外出するが、犬は家に置いておきたい・・などなど、もともとご近所さんの頼みで何件かしていますが、かなり需要があり、とても喜ばれます。



          こちらも時間などは応相談になりますが、手伝ってくれる友達もいるので気軽にお問い合わせください。富山市内(1回3000円〜)

          お電話 090-4687-4048
          メールbabulotta@gmail.com
          | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          6月のしつけ教室 22:32
          0
            6月の教室のお知らせです

            6月11日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

            6月25日 わんちゃんの広場
            11時〜


            6月24日 ドギーパラダイス
            14時〜 (要予約)


            この他にもイベントが2つ

            6月10日(土曜)
            10時〜17時 富山トヨペット 富山インター店
            ドッグサークルイベント
            わんちゃんのしつけ相談、一緒に楽しめる催しがあります。ドッグランもあるのでわんちゃんと遊びに来てください

            6月25日 (土曜)
            高岡市赤祖父 積水ハウス分譲地
            11時〜16時

            こちらもしつけ教室です。
            ぜひお待ちしてます




            今年も川遊びの季節がやってきました。
            | しつけ教室 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
            | 1/141 | >>