dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月、9月の予定などなど 07:07
0
    すっかり更新が遅れてすいません。
    8月のしつけ教室は27日のドギーパラダイスさんでの1回だけになります


    8月27日 ドギーパラダイス
    14時〜 (要予約)



    9月のしつけ教室

    br />
    9月10日 ワイズドギー射水店 10時30分〜 (要予約)

    9月24日 ドギーパラダイス
    14時〜 (要予約)



    9月24日
    わんちゃんの広場
    11時〜13時まで


    すいませんが、8月31日から9月8日までお休みをもらって、イギリスに行ってきます。毎年夏休みにはイギリスから妹親子が帰ってくるのですが、今年はビザの関係で帰ってこられず・・で、急遽チケットをとりました。すみませんがよろしくお願いします

    今年はお盆にかけて預かりの子が多く、ピーク時には10頭も!
    家族はそれぞれ旅行に行っていたので、1人で留守番してました







    賑やかな夏でした^^*
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    7月のしつけ教室のお知らせ 07:17
    0
      7月の教室のお知らせです

      7月9日 ワイズドギー射水店 10時30分〜 (要予約)

      7月22日 ドッグラン海岸通り(イベント) 10時〜17時まで


      7月23日 ドギーパラダイス
      14時〜 (要予約)


      しつけ以外にも、こんなことをしています。

      運動不足や、飼い主さんがお仕事で忙しい方などは昼間わんちゃんをお預かりして、運動させたり、他のわんちゃんと遊ばせたりしています







      みんな本当に仲良し。もちろん、他の犬が苦手なわんちゃんもいますが、慣れればすぐ仲良くなれますよ。こちらは時間や場所の都合もありますので、応相談になります。(1日3000円〜)


      ペットシッターも受けています。体の都合で散歩ができない。犬が高齢でホテルに預けられない、外出するが、犬は家に置いておきたい・・などなど、もともとご近所さんの頼みで何件かしていますが、かなり需要があり、とても喜ばれます。



      こちらも時間などは応相談になりますが、手伝ってくれる友達もいるので気軽にお問い合わせください。富山市内(1回3000円〜)

      お電話 090-4687-4048
      メールbabulotta@gmail.com
      | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      4月のしつけ教室とイベントのお知らせ 15:49
      0
        すっかり投稿が遅くなってしまいました(^ω^;);););)
        16日、わんちゃんの広場で、毎年恒例のわんわん縁日やります。私もいますので、ぜひあそびに来てください。広場、春から芝生にリニューアル!
        わんちゃんの広場


        ドギーパラダイス
        4月23日 14時〜(要予約)








        お出かけが楽しい毎日です
        | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        3月のしつけ教室とお休みのお知らせ 11:28
        0
          3月12日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

          3月26日 ドギーパラダイス
          14時〜 (要予約)

          最近のしつけ教室ではたくさんのわんちゃんに参加していただいてるため、おうちの中での問題行動や、本気で咬むなどのわんちゃんには個別でのレッスンをおすすめしています。
          出張訓練ではご自宅に伺い、それぞれの問題行動に合わせたしつけの指導をさせていただいてますが、複数名来られるしつけ教室では基本的に子犬の飼い方や、カウンセリングがメインなりますのでご了承ください。
          出張訓練のお問い合わせは 09046874048 まで

          3月17日〜19日、4月の13日〜16日までお休みをいただきますので、よろしくお願いします。


          今年の冬、こんな楽しいことをしてきました



          1度やってみたかったワカサギ釣り。楽しかったです。



          キースとジョイは毎日元気いっぱい。
          ジョイは最近こんな友達もできました



          猫のマイケル。仲良く遊んでいる姿を見ると、猫も欲しいなぁーとは思うのですが・・私、猫アレルギーなのでした?

          | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          あけましておめでとうございます 06:00
          0


            去年もたくさんのわんちゃんたちのお世話をさせていただき、楽しい1年でした。ジョイとキースもとても仲がよくて、毎日2頭の行動に癒されてます。
            今年も、凸凹コンビと共によろしくお願いします
            | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
            11月のしつけ教室 16:34
            0
              11月13日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

              11月20日 ドギーパラダイス
              14時〜 (要予約)



              11月27日
              わんちゃんの広場
              11時〜13時まで

              ジョイ、10月で1歳になりました。まだまだヤンチャで、元気いっぱい。そしてキースにべったり。キースもまんざらでもない様子。

              | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
              10月のしつけ教室&イベントのお知らせ 12:52
              0
                10月はイベントにしつけ教室と盛りだくさんです

                しつけ教室

                10月10日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

                10月23日 ドギーパラダイス
                14時〜 (要予約)


                イベント
                10月2日
                わんちゃんの広場
                わんわん縁日
                いろんなお店やハズレなしのビンゴゲームなど。毎年たくさんのわんちゃんが来てくれます。しつけ相談受けてます♪

                10月9日 inubito



                こちらも毎年恒例のイベント。去年のHappy share projectから名前を変えて、今年も素敵なイベントになること間違いなし!


                涼しくて、わんちゃんとのお出かけが楽しい季節になってきました。ぜひぜひお待ちしています

                | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                しつけ教室のお知らせ 23:21
                0
                  6月の教室のお知らせです

                  6月12日 ワイズドギー射水店 10時〜 (要予約)

                  6月19日 ドギーパラダイス
                  14時〜 (要予約)

                  6月26日 わんちゃんの広場
                  11時〜

                  しつけ教室にはたくさんのわんちゃんが参加してくれています。ワイズドギーさんとドギーパラダイスさんはお店の方に予約をお願いします。




                  最近友達の納屋で生まれた猫を保護しました。幸い、すぐに里親さんが見つかりそうです。猫はアレルギーがあるので飼えませんが、やっぱり可愛い。まだ哺乳瓶でミルクをあげていますが、とても元気です。つかの間の子育て、楽しんでます
                  | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                  写真展のお知らせ 10:21
                  0


                    今月あたまに事故っちゃいまして( ̄▽ ̄;)車が使えなかったりとお客様にご迷惑をおかけしていました。来月にはピカピカの車に乗っていると思います。

                    バタバタしていますが、友達主催の写真展に出展させていただきます。今日から日曜まで、富山市中央通りの牛島屋さんの2階のギャラリーにて。私のはさておき、とてもすてきな写真がいっぱいで見ごたえありです。お時間あればぜひ。
                    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                    NEWリード 21:04
                    0
                      友達、d×2のアコタンに、お揃いのリードを作ってもらい、おまけに写真も撮ってもらいました





                      マックスのハーネスも



                      綺麗な色がよく似合う!
                      キースはハーフチョークです。オーダーでその子にあったすてきなカラー、リードを作ってくれますよー。

                      d×2
                      ぜひのぞいて見てください
                      | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                      | 1/4 | >>