dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
みんなで白馬へ 19:39
0


    年2回は行く、白馬へ。久しぶりに京都と川崎にいる友達と合流です。



    いつものペンション、田園詩さん。今回も美味しいお料理にすてきなお部屋で癒されてきました。
    この時期の白馬と言えばスキー!…なのに友達2人は滑る気なし(笑)あまりに天気がよかったので、1人で白馬47へ



    なかなかない最高のコンデション!この日の午後からは友達とキースと一緒にスノーシュートレッキングへ





    1時間歩いて、キースも私もぐったり…でも楽しかったぁ。

    2泊目は、友達が居候しているロッジ基さんへ。



    今回はジョイの初旅。まだ3ヵ月でしたが、トイレも全く問題なし、夜もゲージでぐっすり。さすがうちの子です。
    たっぷり癒されて帰ってきました。
    | 白馬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    夏合宿の話 09:47
    0
      最近パソコンをあまり開かないのでブログの更新がなかなかできませんでしたが、スマホから投稿できるやり方がわかったので(笑)これからどんどん更新していきます。
      イギリスに行く前で更新できなかった夏の話を・・
      毎年恒例の白馬合宿。今年はずっと雨、



      埼玉の訓練士友達が買っているサクラちゃん。ウルフ柄、かわいいなぁー



      ランチはいつもの田園詩さんで



      恒例の集合写真




      なんとか撮影成功(笑)
      来年は晴れるといいなぁー
      | 白馬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      冬の白馬へ 2 21:37
      0
         2日目はみんなで安曇野に移動。
        だらだらといろんな所へ寄り道して、旅館に泊まりました。
        古いお宿でしたが、お料理もおいしかった〜。
        3日目は快晴。宿の周りを散策



        いつも白馬ばかりで、安曇野はあまり行ったことがないのですが、
        おもしろいところがいっぱい。
        白馬からすぐなのに、雪も少なかったです



        おもちゃ館の木の電車に乗る、ハルちゃんとおーちゃん



        人見知りなお二人、いつもやっと慣れてくれたな〜と思ったらお別れ・・



        来年は覚えててくれるかな・・?
        年に1度、こうやって地方の友達と会えるって幸せです。
        また、会えるのを楽しみにしているね〜
        | 白馬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        冬の白馬へ 22:41
        0
           毎年、夏・冬と恒例になってきた白馬。
          夏は犬友達と一緒ですが、冬は白馬スキー場のホテルでバイトしてたころの友達と。
          今回も田園詩さんへ



          毎回、本当に落ち着く素敵な場所



          お料理も最高でした。シャンパン2本あけちゃいました・・





          こちら、田園詩の看板犬、タルトくん。
          大きくなりましたが、まだまだ元気でハチャハチャです。
          毎回、何かしらのしつけ相談を受けてますw
           
          | 白馬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          | 1/1 |