dog training lotta富山のドッグトレーナーロッタと
コーギーのlotta、シェパードのKeithとの
何気ない日常と、
たまーに仕事の様子も書いたりしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
KEITH&COCO 21:29
0


    本当に仲良しのこの2頭
    もうっ、かわいすぎるぜ!
    | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    キースの家族たち 20:55
    0
      県内に住むキースの家族、たまに会いに来てくれます。



      キースの兄弟、ハルとトーゴ。
      3頭一緒にあそんでいるといかつすぎる〜



      一番仲良しなハル。キースから遊びをしかけても、ハルの反応はいまいち。
      もう、キースみたいにバタバタと仔犬みたいな遊び方はしないって・・



      いつもかわいがってくれるキース家族のお父さん。
      べったり甘えてます



      こちらはキースのパパ、バルト。
      展覧会にも出ている立派なシェパードです。
      キースとの貫禄が違いすぎる・・

      バルトたちが住む利賀村はまだ雪がいっぱいみたい。
      今度はこちらから遊びに行くね〜。
       
      | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      キースの友達 22:03
      0
         友達いっぱいのキースですが、特に小さい頃から遊んでるのがマックスとココ





        一緒にいると本当にうれしそう。
        ケンカじゃないですからね





        幸せなわんこだわ〜。
        みんな、ずっと仲良くしてあげてね
        | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        キースのおもちゃ 21:53
        0
           イギリスで買ってきたシャボン玉。
          ちびっこでも大きなシャボン玉が作れます。
          キース、大人しく見てるかと思いきや・・





          やっぱりこうなるよね・・
          | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          使い分ける男 21:07
          0

            アラスカンマラミュートのパピー、ゲンくん。



            もちもちで本当にかわいい。
            まだ10カ月なのにキースより大きい
            エクサの仲間入り



            最近調子に乗っているキース。
            新入りに教育・・



            エクサの仲間たちはキースの子分みたいな感じになってきて、キースも偉そう。



            ゲンくん、もっと体が大きくなったらキースをとっちめてやってね。

            で、エクサで偉そうなキースも、こちらではそうもいかず



            わんちゃんの広場には、キースより体の大きなボルゾイ、ピレニーズなどなど。



            ちょっと調子に乗ったら・・



            睨まれてチーン・・キース、目が泳いでます。情けない耳・・

            しまいには



            みんなに追いかけられて、私の足の下に隠れる始末。

            それなりに身分をわきまえて遊んでいるようです。
            世渡り上手なところは飼い主に似たのかな。



            | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
            最近のお気に入り 21:42
            0
               最近お気に入りの場所



              環水公園。お散歩して、スタバでまったりと行きたいとこですが



              キースとゆっくりってことはあまりなくて、だいたい誰かと一緒です。
              この日は姪も同行



              一緒に噴水で水遊び。



              おもしろいコンビ。

              キースは本当に人気者で、先日は面識のない方からも「ブログみてますー」と話しかけられるほど。こんな耳垂れのでかいシェパード、そうそういないですもんね(^^;

              キースも人気ですが、この2頭といると人気を奪われます・・



              ゴールデンのレトと、ホワイトシェパードのマンドウィン。
              公園でグループレッスンしています。・・が
              この通り、いつもギャラリーでいっぱいです。
              いい誘惑にもなるんですけどね

              グループレッスンより、その後のスタバでお茶の方が長かったりして・・

              | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
              川遊び 21:14
              0
                 暑い夏は川遊び。
                以前から川遊びはたまに行っていたのですが、キースが来てからは時間があれば
                こんな感じで



                もう、アホみたいにはしゃいでます。

                ロッタは



                優雅に、うろうろしています。彼女なりに楽しんでいるようです

                この日はきび、ビスケット家族も参加。



                ビス、昔は水嫌いでしたが、ここはゆるくて大丈夫らしい。
                気持ちよさそう!

                イギリス人のアーロン、キースの負けずジャバジャバ泳いで行きます。
                水、結構冷たいんですよ〜。
                アーロンに一生懸命ついていくキース



                そのうち、キースが疲れて見ていましたw



                すでに私、真っ黒です・・
                まだまだ黒くなりそうな予感・・
                | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                やっぱりダイブ 20:14
                0

                   週に2回は会っている、友達の45cafe親子。

                  最近はイギリス人のアーロンも加わって、犬も連れてみんなでお出かけ。

                  前日は波にビビっていたキースですが・・

                  kanoちゃんが木の枝を投げてからはもう・・

                  がっつり入ってしまいました・・

                  一回入ってしまえばもう、楽しくてしょうがありません

                  ひたすら泳いでました。ボーゼンと見つめている私・・

                  海で泳いでいたのはキースだけですが、ずぶぬれのキースに体当たりされてビスもきびも泥だらけ。(ロッタもいたのですが、キースはロッタが怖いので近づけませんw)

                  ビスは砂の上でゴロゴロ・・

                  この後皆さん1時間かけてシャンプーでした・・

                  楽しそうだったけど、海は後が大変。ほどほどにね。

                   

                  | キース | comments(2) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                  キース、訪問活動デビュー 21:06
                  0
                     いつもお伺いしている施設に、キースを連れて行きました。
                    バブ、ロッタに続き、キースも初めて参加しました。



                    今回はレト、モコ、美優とキースの4頭。

                    一番のベテラン、美優ちゃんは抱っこからお散歩まで、本当におりこうさん



                    モコは楽しそう!おなか出しちゃってます



                    普段はやんちゃなレトも、活動中はいつもおとなしい。



                    で、キースは・・



                    みなさん、肝試しかのように恐る恐る触ってくれました。



                    いつも激しく遊ぶ2頭。活動中もお互いが気になっている様子でした。

                    先輩方を見習って、もっと教育しなくちゃね!
                    お写真撮ってくれたviviママ、ありがとう!
                    | キース | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                    一応シェパード 21:54
                    0
                       勇ましく走っているシェパード・・の写真の予定が



                      ぶさいくにもほどがある・・
                      唇がベロベロしてるから、走るとたるむんですよね。



                      このトロい顔がたまらなく好きなんですが・・
                      一応シェパードなんだから、もうちょっと勇ましくてもいいかなぁと思ったりして
                      | キース | comments(4) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                      | 1/3 | >>