dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今年の夏 18:41
0


    今年もイギリスから妹親子が里帰りで、賑やかな夏休みです。犬が大好きなちびっこたち、毎日犬たちと一緒に遊んでます







    犬たちを連れて白馬に家族旅行にも行きました。
    8月いっぱいで帰ってしまうちびっこたち。充分遊びまくってますが、もうちょっと楽しもうと思ってます

    | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    犬連れキャンプ 22:27
    0
      キースを飼い始めてから、犬を連れて出掛ける事が多くなりました。キャンプもその1つ。



      ジョイは初めてのキャンプでしたが全く問題なし。どこへ行っても楽しそう。



      キースは川に入れればどこでも良い感じ(笑)ハウスできちんと寝られればどこでも連れて行けるのになぁーと、出かけると実感します。特に大きな子はね。



      キャンプ友達のコテツ、せわしないジョイがとても苦手。2ショットはこれが限界でした。

      お気に入りのひるがの高原キャンプ場、平日はいつも貸切状態です。女2人でも、立派なボディガードのおかげでどこでもへっちゃら。



      キャンプの朝食。
      今年は何回行けるかなー

      | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      母と九州旅行 15:39
      0
        九州は友達と2回行ってるのですが(^^;;
        昔から母が行きたいと話していた博多、湯布院へ。
        初日は福岡でお買い物。夜は中洲の屋台へ



        とりあえず空いているお店に入ったのですが、イケメン店員で有名なお店だったらしく(笑)味はともかく、母は満足してましたw

        次の日は、佐賀の九年庵。たまたま秋の特別に庭を開放している期間だったので行ってみたのですが…





        今年は暖かいのであまり紅葉してないみたいです。それなのにものすごい人!
        苔でも有名な場所



        その足で黒川温泉経由で湯布院へ。





        1日で福岡→佐賀→熊本→大分を楽しみました。

        最終日は太宰府天満宮





        たっぷりお土産を買って帰ってきました。
        旅行も自画自賛の旅行計画w
        まずまずのお天気で、たっぷり楽しんできましたよー

        | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        キースと紅葉狩り 21:43
        0
          キースが来てからは特に、外に出かけることが増えました。紅葉を見に、山に散策。

          有峰





          ひるがの高原









          夢の丘牧場



          寒くなると、車に積んでどこでも出かけられるので、最近はいつも一緒。
          もうすぐ、キースの大好きな雪の季節です
          | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          のんびりピクニック 23:40
          0
            気持ちのいい天気の中、友達家族とピクニック



            私が用意したのはたこ焼きw
            みんなで作ります



            ごはんを食べた後はそれぞれ楽しむ







            犬たちも楽しそうでしたよー
            | 遊び | comments(1) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
            冬の福井旅 2 16:55
            0


              2日目、旅館の朝ごはんをたっぷり食べて、越前松前水族館へ。









              平日の閑散とした雰囲気の中ワイワイ楽しんだ後は東尋坊へ





              海鮮丼を食べ、Cafeでお茶して帰ってきました。
              盛りだくさんで楽しかったー。今度はキースも一緒に、キャンプに行きたいなぁ
              | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
              冬の福井旅 15:18
              0
                友達と、福井に行ってきました。
                まずは、ふくしんさんのソースカツ丼



                有名店らしく、11時半ですでに行列が。

                オカフェ



                雑貨や、テリフリ



                そして永平寺へ






                1度行ってみたかった永平寺、すごくよかったです

                この日はあわら温泉で一泊。


                こんな感じで夜は更けていくのでした


                | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                かまくら作り 11:47
                0
                  忙しいと言いつつ、しっかり遊んでます。
                  先日、五箇山で雪遊びをしてきました。当日、ものすごい雪。



                  キースは嬉しそう(笑)
                  かまくら作り…と言いつつ、私は仕事でかまくらが仕上がった頃に到着。
                  キースはみんなに大人気。



                  デレデレです。
                  で、こちらが集合写真


                  かまくら作りに参加していないのに、真ん中にキースと写ってます。大きなかまくら、立派だったー

                  で、夜はこんな素敵なことに



                  日本酒と和ロウソクを囲んでほっこり。楽しいイベントに参加させて頂きました
                  | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                  秋のお出かけ 22:04
                  0
                    秋を満喫、犬と一緒にいろいろお出かけしています

                    コスモス畑





                    有峰







                    猿倉山







                    富山も探せば、犬とのお出かけスポットがいっぱいです。夏が苦手なキース、涼しくなってきて元気も食欲もかなりアップ(笑)
                    | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                    ホームパーティ 22:25
                    0


                      アメリカ人のお友達、シェリーの家でホームパーティ。
                      さすがアメリカンスタイル。食事と飲み物はフリーで、好きな時間に来て、好きな時間に帰る。
                      自己紹介もなく・・それぞれ話す感じ。





                      フルーツやBBQの大きなソーセージやピザもおいしかった〜。
                      小さい犬たちもいっぱい



                      こちら、シェリーの愛犬、ポーリーとアグナー。
                      おいしいお料理がいっぱいで、犬たちには気の毒・・



                      おいしそ〜とみんなのぞいてます(笑)



                      旦那さんのバースディもみんなで祝いました。
                      いろんな人と話せておもしろかった〜。
                      こんなパーティもおもしろいですね!
                      | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                      | 1/4 | >>