dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
LOTTAありがとう 22:39
0
    7月1日の早朝、ロッタが亡くなりました



    13歳と4カ月。
    癌の進行が早く、最後は苦しかったと思います。

    ロッタが5カ月の時に家に来て、その1年後にバブが来ました



    姪っ子とも仲良し



    バブが亡くなって1年後、キースが



    大きくなってからも姉さんの風格は変わりません








    フリスビーもアジリティーも上手でした





    いつも、ソファのはじっこで寝ていました。



    今回、イギリスの妹たちが帰ってくるため、私は成田まで車で向かっていました。
    その途中に亡くなったと連絡が・・
    もう少しで、大好きな妹にも会えたのに、間に合いませんでした





    なんとかお葬式には間に合い、沢山の友達も駆け付けてくれて、みんなで見送りました



    帰って来てから、預かりのわんこがたくさんなのと、イギリスからきた甥と姪がやんちゃでバタバタです。
    悲しんでる余裕はありません。
    母と、この状況でロッタの看病が続いてたら大変だったね・・と話していました。
    家族思いだったロッタの優しさだったのかな・・と思うようにしています。



    家族みんなに愛されて、本当にお利口さんだったロッタ。
    犬ってこんなに賢いものか、と驚かされることがよくありました。
    楽しい13年間ありがとう。
    闘病生活辛かったね。ゆっくり休んでね。

     
    | - | comments(9) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    本当にありがとう。
    LOTTAにいつもお迎え時車からよく吠えられました🐩☺
    天国で、ゆっくり休んでください。
    posted by maxmama | 2014/07/07 12:30 AM |
    LOTTAちゃんありがとう。
    posted by みみらぶ | 2014/07/07 11:22 AM |
    びっくりしました。
    ロッタの元気なときの笑顔の写真に胸がつまります・・・

    ロッタ、お疲れ様。
    posted by ローズ。 | 2014/07/07 9:56 PM |
    ロッタちゃん‥もう会えないなんてさみしいです。
    天国で大好きな川遊びたくさんしてください。
    ありがとうございました。
    posted by マーチ | 2014/07/09 9:24 AM |
    maxmama>いつも元気に吠えてましたねwマックスとも仲良くしてもらってありがとうございました!
    posted by ロッタ | 2014/07/11 10:24 PM |
    みみらぶさん>みなさんお元気ですか?コメントありがとうございます
    posted by ロッタ | 2014/07/11 10:28 PM |
    ローズママ>わざわざ来ていただいてありがとうございました。
    ローズとエディ、ロッタの分まで長生きしてね!
    posted by ロッタ | 2014/07/11 10:30 PM |
    マーチさん>今年も元気に遊べると思っていたのに残念です・・
    きっと今頃、お空で元気に飛び回ってるとおもいますよ〜
    posted by ロッタ | 2014/07/11 10:33 PM |
    知らなかった…。ショック(T-T)
    でも、もうつらくないね、苦しくないね、虹の橋の向こうでいっぱい走り回ってるね。
    良く頑張りました。
    ロッタの笑顔がもう見れないのは寂しいけど…楽しい思い出をありがとう。
    安らかに。
    posted by alpha | 2014/07/31 1:51 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426391
    << NEW | TOP | OLD>>