dog training lotta富山のドッグトレーナーロッタと
コーギーのlotta、シェパードのKeithとの
何気ない日常と、
たまーに仕事の様子も書いたりしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
母と九州旅行 15:39
0
    九州は友達と2回行ってるのですが(^^;;
    昔から母が行きたいと話していた博多、湯布院へ。
    初日は福岡でお買い物。夜は中洲の屋台へ



    とりあえず空いているお店に入ったのですが、イケメン店員で有名なお店だったらしく(笑)味はともかく、母は満足してましたw

    次の日は、佐賀の九年庵。たまたま秋の特別に庭を開放している期間だったので行ってみたのですが…





    今年は暖かいのであまり紅葉してないみたいです。それなのにものすごい人!
    苔でも有名な場所



    その足で黒川温泉経由で湯布院へ。





    1日で福岡→佐賀→熊本→大分を楽しみました。

    最終日は太宰府天満宮





    たっぷりお土産を買って帰ってきました。
    旅行も自画自賛の旅行計画w
    まずまずのお天気で、たっぷり楽しんできましたよー

    | 遊び | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426432
    << NEW | TOP | OLD>>