dog training lotta富山のドッグトレーナーロッタと
コーギーのlotta、シェパードのKeithとの
何気ない日常と、
たまーに仕事の様子も書いたりしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あけましておめでとうございます 09:47
0


    去年はなかなか更新できなかったのですが、若干名、楽しみに見ていただいている方もいるようなので(笑)ちょこちょこ更新していきたいと思います

    今年も友達のD×2さんに年賀用の写真を撮ってもらったのですが、実は撮影したあとにもう1頭家族が増えることになりまして…



    トイプードルのジョイ、男の子です。
    キースともすっかり仲良し…というか、特に可もなく不可もなく



    しょわしなくて、なかなか写真が撮れません。正月から賑やかです。
    キース、ジョイ共々、今年もよろしくお願いします
    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    明けましておめでとう🎵
    キース、お兄ちゃんになったんだね〜🎵仲良くするんだよ☺
    今年も宜しくね🙋
    posted by まや | 2016/01/05 7:05 PM |
    まやさん>今年もよろしくです。キース、本当に優しくて…というよりあまりに無関心(笑)とてもいいコンビです。また連れて遊びに行きますね
    posted by ロッタ | 2016/01/24 2:40 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426433
    << NEW | TOP | OLD>>