dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
みんなで白馬へ 19:39
0


    年2回は行く、白馬へ。久しぶりに京都と川崎にいる友達と合流です。



    いつものペンション、田園詩さん。今回も美味しいお料理にすてきなお部屋で癒されてきました。
    この時期の白馬と言えばスキー!…なのに友達2人は滑る気なし(笑)あまりに天気がよかったので、1人で白馬47へ



    なかなかない最高のコンデション!この日の午後からは友達とキースと一緒にスノーシュートレッキングへ





    1時間歩いて、キースも私もぐったり…でも楽しかったぁ。

    2泊目は、友達が居候しているロッジ基さんへ。



    今回はジョイの初旅。まだ3ヵ月でしたが、トイレも全く問題なし、夜もゲージでぐっすり。さすがうちの子です。
    たっぷり癒されて帰ってきました。
    | 白馬 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426436
    << NEW | TOP | OLD>>