dog training lotta富山のドッグトレーナーロッタと
コーギーのlotta、シェパードのKeithとの
何気ない日常と、
たまーに仕事の様子も書いたりしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
訪問活動へ 00:09
0



    先日、講師をさせてもらっている国際ペットビジネス学院の生徒と一緒に、老人ホームへ訪問活動に行ってきました。学院の犬たちとジョイ、私はレトを連れて。
    以前はキースも参加していたのですが、それなりにストレスがかかるようで、一昨年活動後に下痢をしてしまったので、保育園などの活動だけにしています。



    子供たちに騒がれながらも、ちゃんとお仕事しています。

    ジョイもだいぶ慣れてきたかなー。小さい頃からいろんな所に連れ回してるので、どこに行っても全く平気。



    子供もお年寄りのみなさんも本当に嬉しそう。

    12月はお店が忙しいのもあり、しつけ教室はドギパラさんのみです。

    12月18日 ドギーパラダイス
    14時〜 (要予約)


    出張訓練のお問い合わせは
    09046874048
    もしくは
    babulotta@gmail.com
    まで
    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426447
    << NEW | TOP | OLD>>