dog training lotta富山でドッグトレーナーをしている青山 民です。
シェパードのKeithとトイプードルのJoyとの何気ない日常と、しつけ教室のお知らせなど。
お問い合わせは 09046874048
メール babulotta@gmail.com

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
7月のしつけ教室のお知らせ 07:17
0
    7月の教室のお知らせです

    7月9日 ワイズドギー射水店 10時30分〜 (要予約)

    7月22日 ドッグラン海岸通り(イベント) 10時〜17時まで


    7月23日 ドギーパラダイス
    14時〜 (要予約)


    しつけ以外にも、こんなことをしています。

    運動不足や、飼い主さんがお仕事で忙しい方などは昼間わんちゃんをお預かりして、運動させたり、他のわんちゃんと遊ばせたりしています







    みんな本当に仲良し。もちろん、他の犬が苦手なわんちゃんもいますが、慣れればすぐ仲良くなれますよ。こちらは時間や場所の都合もありますので、応相談になります。(1日3000円〜)


    ペットシッターも受けています。体の都合で散歩ができない。犬が高齢でホテルに預けられない、外出するが、犬は家に置いておきたい・・などなど、もともとご近所さんの頼みで何件かしていますが、かなり需要があり、とても喜ばれます。



    こちらも時間などは応相談になりますが、手伝ってくれる友達もいるので気軽にお問い合わせください。富山市内(1回3000円〜)

    お電話 090-4687-4048
    メールbabulotta@gmail.com
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.lotta.pupu.jp/trackback/1426454
    << NEW | TOP | OLD>>