dog training lotta富山のドッグトレーナーロッタと
コーギーのlotta、シェパードのKeithとの
何気ない日常と、
たまーに仕事の様子も書いたりしています

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
しつけ教室のお知らせ 16:12
0


    ちびっこたち、夏休みを終えて無事イギリスへ帰っていきました。
    写真は、友達akotanがスタジオで撮ってくれたもの。ぷちまりあ田上店にて、定期的に開催されていますのでぜひ。

    今月のしつけ教室

    9月13日 ワイズドギー射水店

    9月19.20日 富山トヨタインター店(詳しいスケジュールが決まりましたらまたお知らせします)

    9月27日わんちゃんのひろば

    毎月第1日曜には ドギーパラダイスさんでもしつけ教室をさせていただいてます。

    その他、お問い合わせは
    09046874048 青山 民まで
    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
    迷子のハスキーちゃん 22:35
    0


      1月に入ってすぐ、富山市の稲荷公園で保護されたハスキーくん。男の子で、まだ若い(1歳〜2歳)と思われます。チェーンカラーと青いリードを付けていました。
      保健所にも警察にも問い合わせなし。偶然同じ日に私も呉羽付近でハスキーがウロウロしているのを見かけたのですが、この子とは違うようです。
      もう2週間も経っているので、里親さんも募集しているそうです



      預かり犬、クールと仲良く遊んでいる様子。もし、心当たりある方はbabulotta@gmail.comまでメールください。
      | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
      新年のご挨拶 16:22
      0
        あけましておめでとうございます。今年も仕事に遊びに、全力で行きますよー!

        | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
        Happy share project 23:34
        0
          Happy Share project、大盛況でした



          スタッフみんなでの集合写真。
          私の友達にもたくさん参加してもらい、楽しかったです。

          活動の様子などは こちらから



          イベントの様子を撮影していたカメラマンさんに撮ってもらった写真。
          永遠の20代(とよく言われる)どころか、学生でもおかしくない・・
          もうとっっくに三十路超えてますがね(^^;)))

           
          | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
          わんわん縁日のお知らせ 21:48
          0


            今年もわんわん縁日をわんちゃんの広場
            で開催しますー。しつけ教室は11時から13時まで。
            今回もいろんなお店が出店してくれます。
            ぜひ、わんちゃんを連れて遊びに来て下さい〜
            | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
            Happy share project 22:06
            0
              もう少しイギリスネタがあるのですが、ちょっとお知らせ。


              今週末、こちらのイベントに参加させてもらいます。
              ARKという、大阪にある動物保護団体への寄付を目的としたチャリティーイベントです。
              わんちゃん連れでもそうでなくても楽しんでいただける内容となっています



              入場料の1000円は全額寄付とさせてもらいます。
              ぜひ、遊びに来て下さい
              | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
              アジリティー教室のお知らせ 21:53
              0
                射水市大島にopenした室内ドッグラン、ワイズドギーさん。
                6月から、アジリティー教室をさせてもらっています



                涼しい室内で、快適にアジリティー♪
                私も、アジリティーの教室は初めてで手探りでやっている感じですが、みなさん楽しんでもらってます。
                2回目は人数も多かったのですが、アジリティー仲間もお手伝いに来てくれました。
                次回は8月10日です。
                予約制なので、ワイズドギーさんまでお問い合わせください
                 
                | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                イベントのお知らせ 22:52
                0


                  今週末の19.20日に、富山市総曲輪のグランドプラザで開催される
                  Garden Partyというイベントに参加させてもらいます。
                  わんちゃんと一緒にお庭で遊ぼう!と言うことで、しつけ相談や、アジリティーの簡単教室など。
                  ぜひぜひ、わんちゃんと一緒に遊びに来て下さい。

                   
                  | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                  わんわん縁日開催♪ 20:38
                  0

                    先日預かっていた、シェパードのアルとマックス。
                    大きい子にモテモテのマックス・・しつこいと一喝してますが(^^;



                    体高はそんなに変わらないのに、体重は10キロ以上違うキースとアル。
                    キース太りすぎです。ちょっとフードの量を変えたらすぐ痩せてきましたけどね。


                    最近マックスもダイエット出来たのですが、ロッタは全く痩せません・・
                    やはり歳でしょうか。

                    ポカポカで気持ちがよかった立山のわんちゃんの広場。
                    4月から料金が変わり、会員関係なく、わんちゃん1頭500円(税抜き)と利用しやすくなりました。
                    今週末、13日は毎年恒例のわんわん縁日をやりますよ〜

                    いろんなお店がきます。私はしつけ相談や雑用でうろうろしてますので、気軽に声かけて下さい

                    詳しくは わんちゃんの広場HP
                    ぜひ遊びに来てくださいね
                    | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                    いろいろお知らせ 20:46
                    0
                       秋はイベントの季節。
                      いろんなイベントが目白押し・・で、どうしても重なってしまいます

                      まずは今週末のイベント

                      10月12.13日
                      ドッグランエクサさんのプチオフ会
                      私は土・日の午後にいる予定です。

                      10月13日
                      お友達のペットサロン、petyさん主催のHappy share project
                      友達のお店もたくさん出店します。13日の午前中に遊びに行きます。

                      10月20日
                      毎年恒例わんちゃんの広場のわんわん縁日
                      ↑毎回参加しているのですが、今回は他のイベントと重なったため参加できず・・

                      私が参加するのは・・
                      10月20日 福光のペットサロンピュアさんにてしつけ教室
                      (こちらは完全予約となっていますので、お店に連絡お願いします)

                      10月27日
                      ドギーパラダイスさんにて14時よりしつけ教室
                      (こちらも予約制なので、直接お店にお問い合わせください)



                      どのイベントもキースを連れて参加予定。
                      秋は犬を連れての訪問活動の予定もちょこちょこあるので、
                      イベントの問い合わせも含めご質問があれば
                      babulotta@gmail.com
                      まで

                      | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by babulotta - -
                      << | 2/4 | >>